ホーム >> 美容コラム >> クリニック >> 【特集】品川美容外科のアンチエイジングケア

美容コラム

更新日

【特集】品川美容外科のアンチエイジングケア

カテゴリ

今回の記事は、品川美容外科のアンチエイジングケアについてです。

歴史の長い品川美容外科。

全国展開もしている品川美容外科のアンチエイジングケアについて見ていきましょう。

アンチエイジングケアの施術をしようか迷われている方は、是非、この記事を参考にしてみてください!!

品川美容外科とは

開院30周年を迎えている品川美容外科は、歴史も長く有名な美容外科です。

整形だけではなく、さまざまな病院独自の施術を行っているので、小さな顔や体の悩みまでケアできます。

全国で42院(品川スキンクリニックを含め)が開院していて通いたいときに気軽に安心して訪ねることができるクリニックです。

品川美容外科

【美容整形・美容外科なら品川美容外科】
*症状から選ぶ施術法
*アフターケア充実
*ネットから簡単予約

_

品川美容外科のアンチエイジング

品川美容外科のアンチエイジングは、「しわ、ほうれい線、お顔のたるみ、目もとのたるみ、首もとのたるみ、肌質の改善」など、患者のご希望に合わせて施術できるよう、30種類以上の施術を用意しています。

品川美容外科のアンチエイジングの中で一番人気のある施術だと言える「美肌アモーレ」は、血流改善とコラーゲン産生が促進させる繊維をお肌に挿入し、たるみやしわで崩れたフェイスラインを元に戻す施術です。

また、お肌を元の位置に戻すことで、ハリやつや感をアップさせる肌質改善の効果も期待できます。

施術を受けた80%の人がリピーターになるという統計もあるので、信用度バッチリ!安心して若返りできます。

施術時間:約25分〜30分 ダウンタイム:通常2日〜1週間位

筋肉の収縮を弱める働きがあるボトックス(ボツリヌストキシン、タンパク質の一種類)と呼ばれる注射を気になる部位に注入する施術です。

施術時間:5〜10分程度 効果の現れ:3週間~1ヶ月かけて徐々 持続期間:数ヶ月程度

植物から抽出した天然由来成分を利用し、血液の流れを良くすることで、脂肪や老廃物の排出を促し、+抗炎症作用・コレステロール減少効果で痛みをほぼ感じられず、翌日に効果を得ることができる施術です。

施術時間:約20分 ダウンタイム:特になし

ホホやほうれい線、口角等の気になる部分に、欧米を中心に実績と定評のある『ハイドロタイトニング』をベースにし、品川美容外科独自の特殊技術をアレンジしたヒアルロン酸を注入することで、凸凹になりにくく肌にボリュームを持たせ、仕上がりが自然なリフトアップを行う施術です。

施術時間:1~2ヶ所約10~15分 ダウンタイム:特になし

生分解性カプロラクトン製で、体内に吸収されるタイプの溶ける糸を使用し、皮下組織を引きしめる施術です。

施術時間:約20分 ダウンタイム:通常2日~1週間位

先ほど紹介した施術メニューを値段の比較票にして紹介してみようと思います。

施術メニュー 費用
美肌アモーレ 170,000円
プチしわ取り 各930円(初回)
1日脂肪取り® 顔やせ 1000円(1cc)
うるおい注射® 46,110円
フェザーリフト 14,660円

品川美容外科

【美容整形・美容外科なら品川美容外科】
*症状から選ぶ施術法
*アフターケア充実
*ネットから簡単予約

_

品川美容外科の評判

品川美容外科の五つの施術についてみましたが、「本当に施術の効果はあるのか。

」と心配になるのではないかと思い、今回は品川美容外科の口コミを集めてきました。

美容整形を受ける前は鏡を見るのが嫌でしたが、今は楽しくなりました。

外に出かける機会も増えました、人前に出る仕事も積極的に取り組もうと思えるようになりました。

女性54歳

Bebeleおすすめポイント

アンチエイジングの施術方法が多すぎてまだ分からない方のために、施術タイプ別に紹介します!

【1日脂肪取り® 顔やせ】

翌日にも効果が目で確認できる施術なので、結婚式や大事な予定を控えている方におすすめです。

【プチしわ取り】

ダウンタイムがなく、効果も徐々に現れるので、周りに気づかれることもなく、自然にきれいになれます。

美容意識が高いと言われる韓国でもよく知られている施術です。

(エラのハリも同じく改善できる。

【フェザーリフト(一年)】

溶ける糸で皮下組織を引きしめる施術です。

個人差はありますが、一年経過したら糸が体に吸収されるそうです。

【美肌アモーレ(お顔の若返り)】

ヒアルロン酸などを入れ、品川美容外科の独自技術で作った注射を利用した施術です。

その分、効果に対してのプライドが高いです。

まとめ

いかがでしたか。

この記事を読んでいる読者さんは、コンプレックスが気になり施術を決心したが、どんな病院が安心しながら確実に効果のある施術をしてくれるのか、についてお悩みの方々が多いかと思います。

今回の特集は、病院の情報や整形外科かつクリニックがどんな施術を行っているのかなどを伝えることで、皆さんにとってよりよい病院や施術を選べられるように書きました。

品川美容外科は、ご覧の通り歴史のある腕のいい病院です。

30種類を超えるアンチエイジングの施術を持っているため、選択地も多く個人差に対応できると思います。

リピーターさんの数や口コミを見たら、ここでの施術で多くの人が新しい生活に満足していることが分かります。

品川美容外科は、メールでの無料相談を行っています。

気になる方はぜひ相談してみましょう!

品川美容外科

【美容整形・美容外科なら品川美容外科】
*症状から選ぶ施術法
*アフターケア充実
*ネットから簡単予約

_