ホーム >> 美容コラム >>  >> ナイトブラ着けて寝るだけ、バストの悩み改善!

美容コラム

更新日

ナイトブラ着けて寝るだけ、バストの悩み改善!

カテゴリ

自分のバストに満足していますか? この質問を投げかけると大半の女性が、「いいえ」と答えます。

バストは女性の永遠の悩みのテーマです。

そこで、今回は抱えているバストの悩みを調査し、 夜付けて寝るだけで育乳が期待出来る、ナイトブラのご紹介!!

ナイトブラはどの効果がある?

女性の画像

ナイトブラを聞いた事があるや知っていると答えた人は多いですが、 興味はあるけれど、実際に着けた事があるや持っていると答えた人は少ないです。

理由を問うと、夜にブラを着けて寝ていないから要らない、寝るときは古いブラを着けているなどの非常に、もったいない意見が出ました。

自分のバストに満足していないと思いつつ、ナイトブラを試していないのは、キレイなバストを作れるというチャンスを見逃していることで、非常に残念な話しです。

ナイトブラの効果を良く知ることや、その構造の秘密を一つ一つ理解することで、 ナイトブラがそれぞれの女性のバストの悩みを解決してくれる答えになることが分かります。

ナイトブラを、知り、試し、実感してしまうと、もうナイトブラ無しの生活は考えられない、さらに豊かな生活ができます。

そこで、ナイトブラを着けて寝ると、実際にどんな効果が得られるか、分かりやすくまとめ、一番大切な部分を皆さんにご紹介します。

まずは、具体的にナイトブラの効果について見てみましょう。

これは、ハッキリ言って、即効性は無いです。

しかし、数カ月着けて寝る事で効果が表れます。

その効果の秘密とは、長時間、バストを固定する事により、横流れなど形が崩れてしまったバストが、本来の位置にもどることで数㎝のアップ効果が現れます。

大きさは多少あるが、形が整えられなくて不自然に感じる、右と左の形に違いが見られてバストが綺麗に見えない状態から、ナイトブラを着ける事で、ナイトブラのフロント部分のベルト(ホック)が、不自然にいきわたったバストのバランスを調整してくれる効果があります。

即効性は無いですが、横や背中部分に流れたバストなどをしっかり整え、徐々に形が整っていきます。

胸と胸の感覚が余りにも離れている状態で、その間が板の様な状態に成っているのは、離れ乳といわれます。

この離れ乳は、ナイトブラを着けることで改善できます。

ここで大事なのは、継続して着けることです。

初めは、外した瞬間にまた戻りますが、あきらめずに続けて着用することで離れ乳を防止、改善されます。

ナイトブラのフロントホックが離れた胸と胸の感覚を引き寄せることで、左右のバストトップをつないだキレイな正三角形を作れます。

バストは多少有るけれど、谷間がない。

離れ乳の改善とも関係がある谷間作りは、フロント部分に付いているベルト(ホック)を利用し、背中の肉や脇肉を寄せ、谷間を作れます

ナイトブラを着用し、谷間を作ることもまた続けることがとても大事ですので、忘れず毎日ナイトブラを着けましょう。

睡眠時は、寝返りを打つために、バストのお肉が横になり、流れてしまいます。

この様な状態を毎日続けてしまうと、バスト部分のお肉が横に寄り過ぎてしまう 恐れが有ります。

この動きを食い止めるために、ナイトブラのフロントに付いているベルトを利用し、バストをしっかり固定する働きがあります。

垂れはバストの膨らみ部分が重力に負けてしまい起こる現象ですが、この働きに反発する為に寝ている間もしっかりと、バストを固定する事が大切です。

ナイトブラには、フロントベルトやバスト全体を覆うカップが付いているので、この現象を食い止め、バストを固定する働きがある。

継続して夜に使い続ける事により垂れ予防が出来ます。

参考:バストアップするって本当?ナイトブラの効果を解説とおすすめ!

ノーブラとブラとナイトブラを夜に着けて寝て時の3つの違いは?

婚活の画像

では、これら3つを実際に着けて寝てみた時に感じた事や、確かめた結果をご説明します。

ブラを着けて生活することは普通なので、特に不便とは思わないが、ホックを昼間と同じ所で止めて寝ると24時間以上ブラを着用することになり、窮屈を感じるようになります。

起きた時に、ブラのラインや肩紐もストラップの後がしっかりと付いてしまうことをよくない点です。

暑い時期には、ホック部分が汗で濡れ痒みなども感じる時があります。

解放感は抜群です。

しかし、寝返りを打つ時に、潰されているように痛みを感じる時があります。

また、寝返りを打つことで、バストの形が崩れて横流れや垂れが発生するし、寝返りを打たなくてもバストを固定しないと重力などで形が変更されるので心配になりますね。

シャツやキャミソールのような、柔らかい感覚を感じる。

ブラとは違い、ホックで背中を固定しないので、閉め付け間があまり無く、通気性がいい

ナイトブラの構造の秘密とは?

婚活の画像

オリジナル構造でノーワイヤーでも、優しくてしっかりとバストを包み込む構造です。

サイト部分にバストをキャッチ出来るベルト付きは、バストの垂れ防止、バストの位置をアップさせ横流れを防止、離れ乳の改善と、谷間作り効果にも働いている構造の作りです。

バスト部分を覆うような生地になっています。

これは、バスト部分をしっかり覆う事で、寝ている間の寝返りなどをした際激しくバストが動くのを抑える働きをします。

パットが付いていて、パットが入るポケット付きです。

これは、谷間作り効果や、サイズ間を合わせるために一緒に付けられております。

パワーネッド構造は、アンダーバストから肩まで繋がったリフトアップ構造で、 バストを持ち上げながら寄せ上げる。

ホールドアップ構造で、脇からお肉を引き上げ、包み込み持ち上げる効果が有ります。

オススメナイトブラ

婚活の画像

特徴

  • クロスアップベルト構造
  • 特殊形状記憶パット

 

特徴

  • センターレースベルト
  • センター部分は強めのネットで、バストアップ効果
  • 多様な色(黒、白、チェリーピンク、青、サーモンピンク、紫、ベージュ、ピンク、合計7色)
  • サイズ (S、M、L、XL)

特徴

  • サイズ(S~M M~L L~LL)
  • 10種類の色(ラベンダー、モカベージュ、ボールド、アクアブルー、白、 シホンピンク、ミントグリーン、黒、紺)

センターに胸をしっかり固定するベルト付きで、ご紹介しましたが、 tu-hacci (ツーハッチ)、Busty make night bra(バースデーメイクナイトブラ)2点は センターベルトがレースのデザインになっております。

Angellir ふんわりRoom Bra (綺麗を極めた上質ナイト)は。

バストのセンターを覆う部分が可愛らしく、レースが施されたデザインになって おります。

これは、3点共に、ナイトブラも可愛らしくオシャレな製品を着用する事で、どんな時にも気を抜き過ぎない女性を演出してくれます。

それぞれ3点は、別のタイプのパット付きです。

パットが付いている事により、サイズを合わせたり、谷間作りのために入れたりと 自由にお使い頂けます。

このストラップが、胸の垂れを防止する効果、脇へバストの肉が回る事を防止する効果、 バストライン引き上げる効果、胸を寄せ、谷間を作る効果など、沢山の胸の悩みを改善へと導く効果を期待出来ます・ ナイトブラの人気商品はデザイン、機能性、パット付きという全てが整っている商品です。

3点の中でどの商品を選んでも、これらの機能が得られるものになっています。

まとめ

女性の画像

ナイトブラを着けて寝た時の状態や構造、効果などに付いての説明をすると共に、人気のある商品は他の商品とどの様な構造の違いがあるか、分かりやすく紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? ナイトブラを着けて睡眠を取る生活を継続して頂く事により効果が見られます。

女性の永遠の悩みのテーマを一つずつ解決へと導いてくれる答えとなります。

女性は男性に見られること以外でも、女性同士でも意識し合う傾向があります。

バストの悩みを改善することは、女性に取って明るく良い人生を歩む第1歩ですね。

城本クリニック

【30年以上の歴史と実績を誇る美容外科】
*経験が豊富な医師が担当!
*医療免許を持つスタッフが対応!
*自然な仕上がり、傷跡が目立ちにくい施術

_

品川美容外科

【治療実績なら品川美容外科】
*症状から選ぶ施術法
*アフターケア充実
*ネットから簡単予約

_