ホーム >> 美容コラム >> 特集 >> 品川美容外科の二重術ってどうなの?品川本院に取材してきた!

美容コラム

更新日

品川美容外科の二重術ってどうなの?品川本院に取材してきた!

カテゴリ

品川美容外科・品川本院へ行ってきました!

品川本院の基本情報
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休
住所 東京都港区港南2-6-3
シントミビル5F
アクセス JR品川駅「港南口」徒歩約1分

さっそく品川美容外科・品川本院の院内の様子をご紹介します!

品川本院は、品川駅港南口から徒歩1分とアクセスの良い場所にあります。

画像

エレベーターでビルの5階に上がるとすぐに受付が見えます。

画像

待合室はこんな感じ。みんな同じ方向を向いて座るので、他の患者さんの目も気になりませんね。

画像

雑誌やウォーターサーバーなど待ち時間のサービスも充実。

画像

コーヒーやお茶も無料でいただけます。

画像

奥には男性用の待合室も。男女別々の待合室はお互い気を遣わずに済んで良いですね!

画像

男性用の雑誌も充実。サービスが細かいです。

画像

またキレイなパウダールームもあり、お化粧直しなどをして帰ることも可能です。

画像

品川美容外科・品川本院は落ち着いた雰囲気で、細かな気配りの感じられる院内でした。これならリラックスして来院することができそうです。

品川美容外科の二重術についてインタビュー!

豊富な美容治療を受けられる品川美容外科ですが、今回は二重術についてお話を伺ってきました!

今回お話を伺ったのは、目元の治療を得意とし数多くの二重治療のご経験がある品川本院・照屋先生です。貴重なお話ありがとうございました!

画像

Bebele:

早速ですが、二重治療を希望される患者様はどのような方が多いのですか?

照屋先生:

女性が多いですが、男性の患者様もいらっしゃいます。年齢は20歳前後の方が多いですね。他の患者様が気になる、という方は個室でのご案内も可能となっております。

Bebele:

個室での案内があるというのは安心ですね!患者様は若い方が多いようですね。

照屋先生:

毎日何時間もかけてアイプチで二重を作っている、という方がよくご来院されます。他にも30代になって目元のたるみが気になってきた、という方もいらっしゃいますね。

Bebele:

確かにアイプチで時間をかけて二重を作っている人は多いですよね。

照屋先生:

そうですね。ただ、アイプチは皮膚が伸びてしまったりかぶれてしまったりと問題が多く、あまりおすすめできません…。

画像

Bebele:

二重治療にはどのような方法があるのですか?

照屋先生:

品川本院では主に4つの治療がありますが、大きく分けて2つの方法があります。1つは「皮膚と皮膚を糸で結ぶもの」。もう1つは「瞼板という硬い部分の皮膚を糸で結ぶもの」です。瞼板と皮膚を結んだ方が固定力が強く戻りにくいですね。

Bebele:

なるほど。カウンセリングの際に目を見てもらって決めるのですね。

照屋先生:

そうです。中には腫れぼったい瞼の方もいらっしゃいますので、そういう方は一部の脂肪を取り除く必要があることもあります。

Bebele:

人気の治療方法などはあるのですか?

照屋先生:

品川本院ではやはりダウンタイムの短い治療法が人気です。ダウンタイムが長いと会社や学校を休むことになってしまうからですね。

Bebele:

ダウンタイムは具体的にはどのような症状が出ますか?

照屋先生:

人によりますが、術後は目が腫れた状態になります。赤みが出る方もいます。

Bebele:

なるほど。その症状はどのくらい続きますか?

照屋先生:

施術方法にもよりますが、短い人だと3~4日、長い人だと1週間くらい続く人もいらっしゃいます。

まずはカウンセリング!どんなことを聞かれるの?

画像

Bebele:

初回のカウンセリングについてお伺いします。カウンセリング時間はどれくらいですか?

照屋先生:

1時間くらいかと思います。

Bebele:

カウンセリングでは具体的にどのようなことを話すのでしょうか?

照屋先生:

患者様のお悩みやご希望、ご予算などをお聞きします。特に理想の「二重の幅」 「二重の形」 などを細かくお聞きし、それに対してどのような治療方法があるのかを検討します。

Bebele:

カウンセリングの際に「どのような二重になりたいか」を伝えるのですね。

照屋先生:

はい。最近では芸能人やインスタグラマーの写真を持って来て「こんな二重になりたい!」と伝えてくださる方が多いです。それを見て「どうすれば理想の二重に近づけるか」を提案させていただき、一緒に検討していきます。

Bebele:

カウンセリングの際に意識していることなどはありますか?

照屋先生:

患者様の「理想の二重」について正しくお聞きし、それを実現するための治療方法を詳しくすることで、治療についてお客様にきちんと納得していただけることを心がけております。

Bebele:

なるほど。

照屋先生:

また当たり前ではありますが、患者様のプライバシーをきちんとお守りすることを徹底しております。ご家族やご友人に治療について知られたくない、という方もいらっしゃいますので、そういった旨もきちんと確認させていただいております。

Bebele:

安心して治療ができる環境が整っていますね!

患者様の理想の二重に近づけるため、実際にどのような二重を作るかシミュレーションしてくれます。

自分で鏡を見ながら、「どのくらいの二重幅にするか」「目頭の切開は行うか」など細かく希望を聞いてくれます。

画像

実際に自分の目で術後のイメージアできるので安心ですね。

どのような施術方法があるのか、絵を描きながら詳しく説明していただきました!

画像

それぞれの施術方法の特徴や効果を分かりやすく説明していただきました。

画像

照屋先生:

日本人は目の内側の皮膚が厚いため、外国人のような二重にしようとするとどうしても目頭のあたりが不自然になってしまいます。そういった場合は、目頭を切開して脂肪を取り除くことで自然な形の二重に近づけることが可能です。

Bebele:

実際にシミュレーションしてみて、目頭の不自然さが気になるようだったら切開もおすすめするということですね?

照屋先生:

はい。他にも元々腫れぼったい目の方は上まぶたの脂肪を取り目を大きく見せる方法もおすすめしています。

Bebele:

一人ひとりの目に合わせた治療方法を提案してくれるということですね。

品川美容外科の二重術はいくらくらいかかるの?費用紹介

品川美容外科の二重術はいくらくらいかかるのか?気になる治療費用について伺いました!

照屋先生:

費用は基本的に「何点留めるか」によって変わってきます。何か所糸で結ぶかということです。また、脂肪を取ったり目頭を切開することになると費用も変わります。

Bebele:

予算内に費用を抑えてもらうことは可能ですか?

照屋先生:

はい。カウンセリングの際にご予算を言っていただければ、そのご予算内でできる範囲の施術方法をご提案いたします。

【二重術料金表】

治療メニュー 価格(税込み)
二重術クイック法 \9,070(1点留め)~
二重術スーパークイック法 \36,850(2点留め)~
二重術ナチュラル法 \116,410(2点留め)~
二重術1dayナチュラルプレミアム法 \268,000(2点留め)~
Bebele:

モニターに応募すると特別価格で治療を受けられるということですが、モニターでやられる方もいらっしゃいますか?

照屋先生:

はい。モニターで受けられる方も結構多いですね。

Bebele:

モニターの場合、写真を公開するということですよね?

照屋先生:

そうです。施術箇所のみの写真なので、ご本人でも「自分だと分からなかった」と言われる方もいらっしゃいました。

Bebele:

そうなんですね!

照屋先生:

モニターの方は、施術1ヶ月後ほどでご来院いただき写真を撮らせていただくことになります。

二重治療で気になることを質問してみた!

Bebele:

施術を受けたことは見た目から分かりますか?

照屋先生:

施術内容によりますがほとんどの場合、傷や跡も残りません。もともと一重の方は施術後、見える黒目の部分が多くなることが多いため見た目の印象が大きく変わりやすいです。垢ぬけて、元気な印象になると感じています。

Bebele:

友人や家族にバレずに施術を受けることは可能ですか?

照屋先生:

はい。カウンセリングの際などにその旨をお伝えいただければご家族やご友人に知られないように配慮することが可能なのでお伝えください。

まとめ

品川美容外科の二重術についてご紹介してきましたがいかがでしたか?

品川美容外科・品川本院はプライバシーの守られた落ち着いた院内で、安心して治療ができる環境が整っていました。

お話を伺った照屋先生も大変親切な方で、丁寧に治療内容を説明してくださいました。

カウンセリングは無料なので、お気軽に相談してみてくださいね!

品川美容外科


【全国展開の品川美容外科】
*症状から選ぶ二重術
*アフターケア充実
*ネットから簡単予約

_