ホーム >> 美容コラム >> 二重 >> 目頭切開でぱっちりおめめを手に入れよう!その気になるお値段は?

美容コラム

更新日

目頭切開でぱっちりおめめを手に入れよう!その気になるお値段は?

カテゴリ

目が細いとどうしても印象が悪くなってしまいますよね。

日本人は目を見て人を判断します。

そうした中、目が細いと本人はそんなつもりはないのに不愛想なイメージを抱かれてしまいます。

そうしたことで子供の頃からいじめを受けているという方も多いのではないでしょうか? そうした中、目頭切開という手段があります。

お値段も人生を変えると考えたら、安いものです。

目頭切開をするにあたって知っておきたいこと

寝そべる女の人の画像

目頭の切開と聞いて、ぽんと頭に浮かばない人もいるのではないでしょうか? そうした人はまず、目頭の切開について知っておく必要があります。

目頭というとそれで顔が変わるのかという疑念を思う方もいると思います。

それについて説明していきたいと思います。

人は目で人を判断します。

目が歪だとそれだけで、蔑視される対象となってしまいます。

しかし、逆に言えば、目を整えるだけで人からの印象はとても良くなるのです。

目の切開の多くが、1ミリや2ミリ切開するような微細なものです。

しかし、それだけで顔の印象はかなり変わります。

極端に目が細くて瞼を切開するような方法もありますが、多くの場合は目頭だけを切開する方法を使います。

それだけで違うのです。

目頭の切開はいわゆるプチ整形というジャンルに入ります。

ちょっとした整形で、顔の印象をがらりと変えようというのですね。

目頭とは、目の頭のことですね。

鼻先の近い方の目を被せている肉を切開する手術をします。

目の先がこめかみに近い方の目の肉です。

その値段は普通の整形に比べて安く、それでいて顔の印象がかなり変わるので、是非ともおすすめです。

「死んだ魚のような目をしている。

」 そういう表現がありますが、それは目の焦点が合っておらず、瞳孔が開いているからです。

つまり、目のバランスが悪いから異様に見えるのですね。

ある種の人は、その目のバランスが悪いだけで、蔑視の対象とされてしまっていることが多いです。

日本人は、目を見て人を判断することが多く、その目の標準というのは、目の整った形です。

ゲゲゲの鬼太郎の目玉親父のような目をしている人がいたらホラー作品ができそうですよね。

しかし、人の中には目頭が肉で覆われており、そうした目玉親父のような目をしているような人もいます。

つまり、目が円に近い状態にあるのです。

そうです。

目の形の本当の真価は、目頭の形なのです。

目頭を切開するだけで人の顔の印象というのはがらりと変わります。

目の印象で悩んでいる人は、目頭の切開をまずするべきです。

それで、人生が、がわりと変わり、人生をエンジョイできるようになるかもしれません。

目と目の間の距離が縮まることによってメリハリのある顔になります。

それはどういうことでしょうか。

よく鼻を気にして、鼻を整形して、満足いかず整形依存症になってしまう人がいますが、それは目のことを忘れているのかもしれません。

顔というのは、ひらめっぽい形をしているほど、良くない印象を与えてしまいます。

つまり、目と目が離れているほどのっぺりとした印象を与えてしまうのですね。

鼻先が整っていると顔立ちが良くなるのは、その顔の中心が際立つことによって、バランスを整えようというものです。

しかし、鼻の整形は高いです。

また、日本人は鼻が目立つとハーフに間違われたりすることもあります。

それに、鼻を目立たせるよりも鼻が目立たない方が可愛いという男性も多くいます。

リスクの大きい手術であることには違いありません。

そのため、目と目の距離を近づければ、それだけメリハリのある顔になります。

魚的な顔から犬的な顔になる感じです。

そして、目頭の切開によって、その目の距離といのは近づけることができます。

目頭によって塞がれていた肉が、目と目を近づけてくれるのです。

そうした効果があることによって、顔全体をメリハリのあるものにしてくれます。

また、目の形がしっかりとするため、丸顔っぽく見えていた顔が引き締まって、細顔に見えるような効果もあります。

目頭の切開はあくまでも目頭を切開するだけですので、それに加えて二重などの化粧などをすれば、より美しい顔に近づきます。

顔はある程度、化粧でどうにかなるものです。

しかし、魚型の顔の印象というのは、目頭切開でしかできないことです。

顔にしっかりとしたメリハリをつけ、印象のある顔にすることで、しっかりとした美しく、格好の良い顔になります。

目を整え、目の距離をつけ、より印象のある顔つきにすることができます。

目頭には蒙古ヒダというものがある人がいます。

それは欧米人にはありません。

アジア人に目が細いというイメージは蒙古ヒダがあるせいなのですね。

まず眼球がありますよね。

それを瞼と下瞼によって固定されています。

そして、鼻筋側に向けて最先端にあるピンク色の肉が出ている部分が、涙丘と呼ばれる部分があります。

その涙丘は、蒙古ヒダのある人は蒙古ヒダで隠されているのです。

ピンクの部分がない人が、蒙古ヒダのある人です。

蒙古ヒダがあると、完全に目の形がアジア人的になってしまい、丸っぽい魚っぽい形になってしまいます。

そして、目と目の間も広くなり、目のトラブルの原因になります。

蒙古ヒダを取り除くのが、目頭切開の目的です。

そのため、蒙古ヒダのない目になると西洋人的なしっかりとした目になります。

形も綺麗になり、顔もメリハリがついてきます。

そのため、蒙古ヒダがあるかどうかというのは目頭切開をする必要ある人かどうかの判断になります。

蒙古ヒダが元々ない人は、目頭切開をしても意味がありません。

クレームの元になりますので、クリニック側もおすすめしません。

元々日本人にはほぼ100パーセントの確率で、蒙古ヒダがあって生まれてきます。

それが成長するにつれて、蒙古ヒダがなくなっていきます。

それでも大人になって、完全に蒙古ヒダがないという人は確率的には低く、多くの日本人に目頭切開の効果があります。

ピンクの部分がある人も、蒙古ヒダが完全にないわけではなく、まだまだ切開できる蒙古ヒダがあるということです。

そうすればもっと美形になれる可能性があります。

自分では判断できないので、まずはクリニックで相談をしてみることをおすすめします。

整形手術をする前には、必ずカウンセリングを受けることになりますので、そうした時に、自分の目に蒙古ヒダがあるのかないのかはっきりさせておきましょう。

韓国のモデルなどは、目が細くて顔も細長いような顔をしていますよね。

整形の本場だからと言って、韓国で整形手術を受けるとそうした目にされてしまい、トラブルになることが多いです。

つまり、韓国人は目が細い方が好きなのです。

日本人はどうでしょうか? クラスで一番可愛いと言われる女の子の特徴として、明るくて目がキラキラしているというのが共通点として挙げられます。

それは目が大きいから、そうした楽しい人に囲まれて、可愛いと言われられるようになるのです。

日本人は愛嬌のある女性に惹かれます。

その愛嬌とは何かというと、目です。

目の大きさと形です。

韓国人は美人と言われるのが嬉しいのである反面、日本人は可愛いと言われる方が嬉しい人が多いはずです。

そのためには、目頭切開はまず手始めに行わなければならないものです。

蒙古ヒダがあると、全体の目の大きさは大きくなりません。

メイクで誤魔化せる範囲というものがあり、それで誤魔化せるものでもありません。

日本人は目が綺麗な子が好きです。

そのためには、まず目を見られなければいけません。

目が細い子が苛められたり、逆にギョロっとした子が苛められたりするのは、そうしたコミュニケーションを取りづらく、『異質である』という感じが出ているからです。

目でコンプレックスを持っている人は、まず目頭切開をして、人並の目と、より美しい目を手に入れる必要があります。

そうすれば、外面から変わっていきます。

外面から内面が変わり、明るくなることができます。

そうなれば、一緒にいて楽しい人ということになります。

つまり、目の大きい子は好かれるのです。

日本人はそういう女性がタイプであり、理想であるのですね。

日本人には目頭切開をしてなる目のタイプとして三つあるとされており、その中で最も日本人に愛されると言われているのが末広タイプです。

末広タイプというのは、目頭側のラインが蒙古襞の中へ入り込み、目頭側まで瞼が垂直に下ろされるタイプのことを指します。

二重にした場合、目頭までのラインは二重にならず、二重がより美しく見える効果があります。

末広タイプにするには、蒙古ヒダを一部だけ残す感じで控えめに目頭切開するとなることが多いです。

末広タイプは、丸い感じの目をイメージして頂ければ大丈夫です。

目が大きいのは平行タイプなのですが、無理に平行タイプにしようとすると、吊り目のきつい感じになってしまうことが多いです。

主に、瞼が厚い日本人に多いタイプは末広タイプの方の愛嬌があって、可愛く、格好良く見られることが多いです。

末広タイプが合っているのは、難しいのですが、目のタイプが関係していると言われています。

目を閉じて、まず写真を撮ってみてください。

そして、蒙古ヒダによってできるシワが高いと末広タイプになりやすいです。

また、末広タイプは二重が大きく関わっており、一重の部分がある分、二重が強調されるような効果があります。

そうなると、日本人にとって馴染み深い愛嬌のある目になることが多いです。

また、瞼が厚い人が無理をして大きく目頭切開をすると、瞼を支えきれず眠たそうな目になってしまうなどのリスクもあります。

目というのは、顔に合っていなければいけません。

自分の顔と、瞼によって末広タイプか平行タイプに変える必要がありますが、末広タイプは無理のない無難なタイプであると言えるのです。

芸能人のような個性より美しさよりも、人並みに愛される愛嬌を取りたい。

そうした人は、末広タイプを目指して目頭切開と二重の整形をすることをおすすめします。

幅の広い平行タイプというのは、「とにかく目を大きく見せたい!」という人におすすめなタイプの目頭切開タイプです。

いわゆるギャルメイクや今時メイクで目指す目はこの、幅の広い平行タイプの目です。

つまり、ぱっちりおめめで、可愛く見せたいという人向けですね。

若い子に人気な反面、落ち着いた大人になってくるとあまり好まれない目であるという特徴を持っています。

メイクと相性が良く、つけまつげや、アイラインが良く似合います。

場合によってはハーフらしい感じも出すことができ、美しさが目立つ半面、整形らしさを浮き立たせてしまいます。

目頭切開を最大まですると幅の広い平行タイプになりやすいです。

ただ、この幅というのは元々ある目の幅になりますので、目頭切開をしてもっと幅の広い平行タイプに近づけたいと考えるならば、埋没法や瞼の切開など他の整形手術もする必要があります。

瞼の皮膚が薄く、堀の深い顔立ちが、幅の広い平行タイプが似合います。

メイクでそれに合わせることができる人は、そうしたメイクに合わせて幅の広い平行タイプにすればいいと思いますが、そうでない人は顔全体を整形するつもりで目頭切開をする必要があります。

元々、似合っている顔の人は別です。

日本人は食の欧米化や文化の欧米化によってアジア人の中ではかなり欧米人に近い顔立ちをしていますので、そうした人は、最大まで目頭切開をして、大きな目とバランスの良い顔を手に入れることができます。

ただ、このタイプはギャルモデルに多く、それに憧れてその通りになろうと求めてしまうと、目頭切開だけでは足らずに、整形依存症などになってしまう可能性もありますので、無理のない範囲で、自分に似合うと思った時のみ求めるようにしてください。

顔には顔に合うタイプがあります。

自分の個性を死なせてはいけません。

幅の狭い平行タイプは大人っぽい目を演出することができます。

艶っぽい感じを出すことができるため、大人のママドルや、清楚だけど色気のあるグラブアアイドルがよくそうしたタイプの目をしていることが多いです。

イメージで言えば、アイドルタイプですね。

ティーンエイジャーのアイドルから、グラビアアイドルまで、自分と同い年くらいのアイドル系の目をイメージしてくれればいいかと思います。

目の幅の狭いけれど、目の大きい平行タイプにしたいという人は、そうした目をイメージしてくれればいいかと思います。

細い目がコンプレックスで、目を大きくする効果を最大限まで引き上げたいという人がそうなりやすいです。

幅の広い平行タイプと同じで、目頭切開を全開で行うとできやすいです。

幅の狭い平行タイプは、目頭切開をする部分が大きいほど、作りやすいタイプです。

逆に言えば、そうした人は末広タイプや幅の広い平行タイプにもしやすいので、色々な可能性があります。

それでも幅の狭い平行タイプになりたいというのは、自分の中のポテンシャルを最大限活かしたいと考えているということでしょう。

また、埋没法などで補強する必要はあります。

やり過ぎると、違和感のある目になることもあり、無理に最大限まで切開しなくとも、最初はお医者さんに任せるという手もあります。

日本人は蒙古ヒダがあるからこその個性であることもあり、全部失くしてしまうというのは、人によりますが、印象が大きく変わってしまう可能性もありますので、それなりの覚悟は必要でしょう。

とは言っても、目頭切開で最も目を大きくできるのがこのタイプですので、効果はあります。

目頭切開で最大限まで目を大きくしたいと考えている人は、そうした目頭切開を最大にして、大人っぽい他の人と差をつけた目を手に入れてみてはいかがでしょうか?

Z法

Z法は、蒙古ヒダを切開して、ひらひらの状態にして、切開でできた切れ込みにそれをはめ込んで傷跡を縫合する方法です。

切開する時にZ状に設計して切開するので、Z法と呼ばれています。

微妙な調節がしやすいという特徴があります。

末広タイプなどを望んでいる場合はこのZ法で施術されるでしょう。

また、大きなZ形成のデザインで目頭の粘膜近くまで切開すると、涙丘を完全に露出させることもできる大きな効果を望むこともできます。

日本人型の美しい目から、白人系の目つきにすることもできます。

傷痕が小さく、赤く盛り上がることはありません。

傷が目頭のシワや溝に一致しやすいということもあり、傷跡ができてもシワに隠れやすく、最終的な傷痕は最も小さい施術方法です。

6ヵ月もあれば、完全に見えなくなるか、もしくはそれに近い状態になります。

また、腫れが引くのも早く、2週間時の状態であれば、正面から傷は見えるものの、できものと誤魔化すこともできますし、化粧で十分隠せます。

また、整形の中には、一時的なものでしかないものもあります。

目頭切開も中には元に戻ると苦情が多い施術方法もあります。

しかし、Z法は絶対に後戻りすることはありません。

自然に斜め下の方向に軽く尖った感じの目頭の形となり、芸能人に多い目の形です。

芸能人に影響されやすい現代人には人気な方法で、高須クリニックでは殆どの目頭切開をZ法で行っていると発表しています。

とにかく、操作がしやすいのが、Z法です。

おすすめです。

リドレープ法はZ法とよく似た方法で施術します。

ただ、細かい操作がしにくく、リドレープ法で切開すると末広タイプになりやすいです。

平行タイプが芸能人に多く、人気なので、人気が薄い目頭切開方法ですが、自分が末広タイプの顔だとわかっているならおすすめの目頭切開方法です。

リドレープ法は、最初1か月は赤い腫れが酷いというデメリットがあります。

しかし、一般的にZ法よりも最終的な傷痕は少ないと言われています。

化粧が苦手で、傷を残したくないという人はリドレープ法で目頭切開をすることをおすすめします。

リドレープ法は基本的には末広タイプ専用ですので、まず自分の理想の目、そして自分にとって理想の形を把握して、それで傷のリスクを考えるとそれが一番良い方法ということになります。

リドレープ法では末広タイプが作りやすく、特別モデルになりたいだとか、ギャルメイクに限界を感じたなどの特別な理由がなく、一般的なコンプレックスを取り除いて普通の日本人にとって愛嬌のある目になりたいと考えている人におすすめな目頭切開方法です。

末広タイプが良いという人には、ぴったりですので、お医者さんと相談して良かったら、リドレープ法で試してみてください。

皮膚切除法は、目頭の内側の皮膚を三日月形に切除して取り除くシンプルな施術方法です。

たるんでいる部分を切り取って引っ張るのですね。

イメージがしやすい施術方法です。

ただ、「傷跡が目立ちやすい」といった問題や、「後戻りしやすい」などのデメリットが多い目頭切開方法でもあります。

数週間から数ヶ月で後戻りしていくとされています。

また、傷跡は皮膚のたるみにつれて引っ張られて広がり、汚い傷跡になりやすいとされており、あまりおすすめできません。

逆に言えば、皮膚切除法をおすすめしてくるクリニックはあまり信用しない方がいいでしょう。

それだけ技術がないので、やりやすい方法を選んでいるか、元に戻ってリピーターや整形依存症になるような事態を望んでいる悪徳な業者の可能性があります。

最近では韓国系の整形クリニックが増えており、日本人とは感覚の違う感覚で施術しているクリニックも沢山あります。

また、告訴されれば国に帰ればいいという軽い感覚で人の体を扱っていることもあり、こうした悪い施術例というのも知識として知っておいた方がいいでしょう。

皮膚切除法は目頭切開方法として劣っている。

これは確実な事実であり、医者から勧められたらクリニックを疑った方がいいでしょう。

美容クリニックによる値段とその内容

AGA_使い方の画像

目頭切開をするにあたって、最も気になるのが値段ですよね。

クリオティーなどはやってみなければわかりませんし、まずは信頼できる有名なクリニックで、値段を比較してみたいと思います。

「イエス高須クリニック」でお馴染みの整形に関しては1976年からの歴史のある大手クリニックですね。

高須院長はとにかく儲けたいという想いで、当時未発達な美容整形分野でならトップに取れると思って進出したキレものです。

留学経験なども多くあり、医者としても実はかなりのレベルを持っています。

その中でトップに行けるのが、美容整形の世界だといち早く察した頭のキレる人物です。

値段は両目で250000円です。

 

まず最先端に目頭切開の値段を出したのが高須クリニックです。

そのため、この250000円という値段を平均にして、各クリニックは値段を設定しているように見えますね。

一般的なクリニックなら高須クリニックと同じ値段である、ということが多いです。

そして、高須クリニックで特徴なのが、片目で125000円というオプションを設けているということです。

これは普通の人で片目だけ施術して貰う人はいないので、他のクリニックで失敗したものを修正するためのオプションですね。

他のクリニックで片目だけ失敗して、高須クリニック以外のクリニックに行くと、250000円そのまま片目だけでも取られることが多いです。

何故かというと、クリニックはオプションに沿ってプランを決めており、プランがなければ柔軟に対応することができないためです。

目頭切開方法としてはZ法を殆ど使っていると公言しているため、品質にブレがありません。

技術力も安定しています。

ただ、告訴慣れしているので、もし大きな医療ミスがあった場合は負ける可能性が高いでしょう。

ただ、ホームページを見ていると、埋没法や二重手術も同時にすることを勧めており、目の全体的な整形をしたいと考えている方にはいいかもしれませんが、目頭切開だけを考えているのならば色々なプランを宣伝されるかもしれません。

勿論、大手なので悪質な手段は取りませんが、宣伝があるということは前提において、受診した方がいいでしょう。

ヴェリテクリニックの特徴は、普通の形成外科など様々な経験をしたスタッフが多いということです。

美容のプロよりも、普通の医者としての経験があった方が安心感はありますよね。

ヴェリテクリニックの目頭切開の値段は250000円と高須クリニックと同じです。

ただ、目に関するその他の埋没法などが、高須クリニックの90000円に比べて、ヴェリテクリニックは80000円で済むなど、目全体を整形するのならば結構お得かな?、というという印象を受けました。

ただ、ヴェリテクリニックはホームページで「芸能人のような目を目指してやり過ぎるのではなく、自分の顔に合った目にした方が良い」というような趣旨の書き込みをしており、ヴェリテクリニックで希望してやり過ぎた患者さんの目を載せて「違和感がある」とはっきりと言っているくらいですので、技術に関しては、患者さんのことを考えた施術の中でしてくれるでしょう。

大手のクリニックだとマニュアル通りの目頭切開をして、マニュアル通りの目にされることが多いです。

そして、患者さんが気に入らないとそれから調整するということが多いのですが、ヴェリテクリニックは最初から患者さんの満足度を考えているような施術をしてくれるでしょう。

湘南美容外科は、目頭切開をプレミアム値段として設定しており、力を入れています。

その値段、185490円です! しかも、分割払いも可能です。

リーズナブルな値段で選ぶなら湘南美容外科で決まりでしょう。

業界最安値です。

その他、目の周りの値段も安いので、「まずやってみよう」という安さで選ぶなら湘南美容外科で決まりでしょう。

また、定期的にモニター募集をかけておりますので、その場合、目頭切開のモニターを募集していた場合、更に安くなる可能性がありますので、是非検索して探してみてください。

学割、家族割など変わったサービスをしており、それが5パーセント引きなので、目頭切開の値段だけで9275円引きとなっています。

そうした場合、非常にお得です。

17万円以下で目頭切開を行うことができます。

また、湘南美容外科はベトナム院があるほど施設数が充実しており、全国区で活動しておりますので、通院にも便利です。

安い分、悪い施術をしているのだろうということを疑う人もいるかもしれませんが、実績と経験がある有名なクリニックです。

平成28年度の1年で100万7872人の患者さんを相手にしており、沢山のメディアにも紹介されている安心のクリニックです。

安心して選んでも大丈夫でしょう。

また、メディアでの評判が良く、かなりの勢いを持っています。

2000年3月に開設したのにも関わらず、17年で全国67院を展開しております。

安さとメディア展開で、勢いがあるクリニックであると言えるでしょう。

興味がある人は資料請求なども行っておりますので、まずそこから、ということもできます。

身近に、そして安く美容整形を提供するプロフェッショナルです。

特徴はとにかく安い。

圧倒的に安い。

そして、確実に世間の評判を得ているという付加価値もついております。

値段で選ぶなら圧倒的に湘南美容外科がおすすめです!

湘南美容クリニック

【腫れづらいばれづらい二重術】
両目1点7,350円(税込)から
年間症例数31,052件の実績

_

聖心美容外科は、1993年開院と比較的老舗であり信用ができるクリニックです。

技術力についても信頼できる医師を沢山抱えており、保証ができます。

聖心美容外科でも目頭切開の値段は216000円と比較的リーズナブルな値段です。

普通ならそれだけでも安いのですが、埋没法と切開法どちらでも二重施術と同時施術の場合は181440円と更に安くなります。

目の全体を本格的に整形したいという強い想いがあるのならば聖心美容外科がおすすめですね。

プチ整形として目頭切開を行うのであれば、「そこそこリーズナブルな値段で施術してくれるクリニック」という感じですが、同時にやると「お得なお値段で全体的にしっかりと考えて施術してくれるクリニック」という感じになりますので、目について本格的に悩んでいて、もしくは顔全体について全体的な整形をしたいと考えている場合など、真剣に悩んでいて、 「自分を変えよう」 という強い想いを持っている場合、聖心美容外科がおすすめです。

無料カウンセリングは随時行っておりますので、顔や目について真剣に悩んでいて、本当に自分を変えたいと思う人は、是非無料カウンセリングから始めてください。

様々な施術がありますので、自分に合った目頭切開などを選択できると思います。

札幌院、東京院、大宮院、横浜院、熱海院、名古屋院、大阪院、広島院、福岡院、上海院と、首都9つと海外で展開しているので、アクセスも便利です。

また、海外の技術も随時取り入れているので、技術力向上にも力を入れています。

「必ず複数のクリニックで診察を受け、冷静な判断で納得できる医師、クリニックを選んでください」 営利団体であるのにも関わらず、そんな注意書きをしてくる辺りが、自分のクリニックの腕に自信を持っているという証拠ですね。

安さと信頼と多様性。

その三つをしっかりと兼ね備えているのが、聖心美容外科なのです。

聖心美容クリニック

【大手美容外科で唯一】
世界規格ISO9001:2015認証取得
医師によるカウンセリング
術後までサポート

_

水の森美容外科、名古屋院、大阪院、東京銀座院、北海道院と四つしかなく少数精鋭で経営していますが、若い医師が多く、エネルギッシュな意欲が感じられるクリニックです。

目頭切開の値段は262500円とされています。

しかし、これはあくまでも仮の値段です。

身分証明書を提出するだけで会員登録ができ、会員割引の値段になります。

身分証明書は何でもいいです。

運転免許証でもいいですし、健康保険証でもいいです。

つまりは顔を変えて逃げ回っている犯罪者などではなければいいよということです。

そういう事件もありましたからね。

やはり、クリニックとしてはそういう厄介事を抱えるのはリスクがいるのでしょう。

また、運転免許証などは顔があまりに変わっていると身分証明になりませんので、初回の人を取り込もうという意味合いもあるかと思います。

勿論、手続きをすれば運転免許証の顔写真というのは撮り直せます。

そして、会員割引の値段。

その値段、179000円です! この値段は業界トップクラスの安さです。

水の森美容外科が意欲のあるクリニックであるということが感じられる値段ですね。

水の森美容外科はその安さで目頭切開に挑んでいるのです。

その他の手術もかなり安くなっており、身分証明書さえあれば、かなりお得ができます。

目頭切開だけではなく、目の周り全体を整形したいと思っている人にもおすすめです。

水の森美容外科のホームページサイトでは、コラムコンテンツも豊富に取り揃えており、その知識量の多さが感じられます。

若いからと言って、知識がないということではありません。

意欲があれば、若さはカバーできるのですね。

そのコラムコンテンツを見れば信用は獲得できるでしょう。

水の森美容外科は安く、技術力もあるクリニックです。

水の森美容外科の最大の特徴は何よりも安いことです。

安さを求めるのならば是非、おすすめです。

共立美容外科は全国21院あり、開院29年以上ある歴史あるクリニックです。

共立美容外科による目頭切開の値段は270000円以上という業界内では高い値段です。

ただ、共立美容外科ではアフターケアも含めた価格ということになっているので、変なサービスをつけられるということはないので、安心です。

共立美容外科ではZ法で主に目頭切開をしており、それも経験が一定数以上の医者ではなければ手術には携えないようにしております。

そのため、技術力にお金をかけており、その結果、お値段が張っているのだと思います。

W型法で技術を磨き、Z法で確実な施術をするという方法を取っているようですね。

共立美容外科は、正直、高いですね。

270000円以上という表記ですが、確かな医師を選びやすいというのはメリットでしょうか。

まとめ

AGA_画像名の画像

目頭切開において値段というのは大切です。

下手すれば10万円近くの差があるところもあります。

高ければそれだけ損をすることになります。

逆に言えば、クリニックの選択だけで100000円得することもあるのです。

まとめると、目頭切開の値段は以下のようなものとなります。

高須クリニック  :250000円
ヴェリテクリニック:250000円
湘南美容外科   :185490円(学生176215円)
聖心美容外科   :216000円(同時診療で181440円)
水の森美容外科  :179000円
共立美容外科   :270000円以上

勿論、値段だけではなく、失敗しないための技術も必要です。

事前の口コミも参考にしなければいけませんが、掲示板などのインターネット上の情報というものは嘘も多く、信用しない方がいいでしょう。

ポイントはホームページサイトをしっかりと見てみることです。

良いクリニックほど、ホームページサイトが充実しています。

そして、複数の無料カウンセリングを受ける、ということは大事です。

無料カウンセリングの段階で、即日手術を勧めたり、プランを勝手に付け加えたりするクリニックは止めておいた方が良いでしょう。

そうした無料カウンセリングを幾つか受けてみた中で一番印象の良かったクリニックで目頭切開をすればいいと思います。

値段も納得。

技術も納得。

対応も納得。

全てにおいて、納得できたクリニックを選べばいいでしょう。

一番駄目なのは、一つのクリニックだけで決めてしまうことです。

実際にクリニックを肌で感じて、それを比べてみないと意味がありません。

一つで決めると、それだけ失敗のリスクなどが大きくなります。

悪質なクリニックに出会うと半年以上傷に悩まされたあげく、効果がないなんてことにもなりますので、まずは通院できる全てのクリニックの無料カウンセリングを受けるくらいの気持ちで行きましょう。

そうした中で、一つの基準点としてこの値段表が役に立てばと思います。

城本クリニック

【30年以上の歴史と実績を誇る美容外科】
*経験が豊富な医師が担当!
*医療免許を持つスタッフが対応!
*自然な仕上がり、傷跡が目立ちにくい施術

_

品川美容外科

【治療実績なら品川美容外科】
*症状から選ぶ施術法
*アフターケア充実
*ネットから簡単予約

_